あっという間に寒くなり、いい香りの金木犀も雨に打たれて散ってしまいましたね。
そして早いもので今年もまた年賀状のご注文を頂きました。もうそんな季節なんだと驚いてしまいます。思えばコロナ自粛で春のお花もひっそりと楽しみ、4月にはルーチェが虹の橋を渡りました。
このブログで名前を覚えて頂き11年間慣れ親しんで頂きましたのでもっと早くにご報告をしたかったのですが、半年経ってやっとご報告ができました。
食いしん坊で大きくてミニチュアなんて呼べない
大型のダックスでした。存在感があって可愛かったなぁ。そんなルーチェは永遠に不滅です!
街でチョコタンの大きなダックスを見かけたら、ルーチェのことを思い出して頂ければ嬉しいです。
皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30258199"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ateliertra.exblog.jp\/30258199\/","__csrf_value":"bc22a59f04bef007131bd66cb25fb52826cd302700c7ed138d13a4af6a49475cc725997395e2161f96fd29081222ec7a28977eb3c344608ddcee0a52d577be2b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">