オーダーメイドのペーパーアイテム
今回のリクエストは「絵本スタイル」!!
大人可愛いデザインが出来上がりました♪

「らしいね!」
って言って頂けると嬉しいですね♪
今回のこだわりのひとつになっているのは
このクマさん!
リクエストは右手を挙げてるクマ・・・でした。

毎回色々なデザインを考えるのは
大変なことですが、楽しい作業でもあります♪
どうすれば気に入って頂けるかしらと
精一杯知恵を絞って考えています。
幸せのお手伝いをさせて頂けることは
それだけでもうハッピーオーラに包まれますから。
どうぞ末永くお幸せに☆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25856141"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ateliertra.exblog.jp\/25856141\/","__csrf_value":"d757d28ef0b17a30de2870391adf5bc21f074765ff53edce0e6c3bda27bf4fc112fc1ba4b673967ccd7cb3ac650e95fe7bc220b59815fd073a79bc4e984d48b2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">